忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [713]  [711]  [710]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1daa933.jpg 今日は朝早くに出発し、小布施・玄照寺境内アート展の展示作業をしてきました。
出発時の長岡は雨でしたが、朝刊の天気予報を見たら朝9時からは「晴れ」マーク。なので天気はあまり気にしてませんでしたが、長野の入り口から雪になっており、現地会場も雪が積もっておりました。聞くところによると昨夜から降り続いていたようです。
68571b43.jpg この4月も半ばにきて、まさか「雪のなかでのアート」を再び やるはめになるとは思いませんでした。
積もっていた雪は割とすぐに溶けて消えましたが、そうなったらなったで、地面の土が水でぬかるんで泥化。なんとももう…という感じでしたが、そんななかでの“場とのコラボレーション&インスタレーション”でした。でも、そのかいはバッチリとあり、作品はなかなかの出来栄えです。しっかりモトはとった感じです。
作品写真とかは次のエントリーでアップしようと思いますが、とりあえずは小布施に向かう高速道路上の写真を。一気に雪景色になった長野県境あたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]