忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[1175]  [1176]  [1179]  [1178]  [1177]  [1174]  [1171]  [1172]  [1173]  [1158]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100ef2.jpg02aefa12.jpgf8afd19a.jpg
新潟市ギャラリーゆうむで開催中の「和のなかの三人展」から。2週間と長めの会期設定でしたが、会期も残り少なくなってきました。作品画像は左から、柴山明子さん(墨彩画)、しぶかわ慶子さん(イラストレーション)、ごんだいらあやこさん(ワイヤーアート)となります。
今回は「3colors・3works」シリーズと銘打ち、そのvol.2という位置づけです。三作家三様の表現が、面白く空間にコラボレートできたのではないかと思います。ちなみに、同シリーズの第一弾は、長岡の一黙窯で昨年開催。そのときの出展は野波実、ササキアイコ、坂上アキ子の3作家でした。
以下、ギャラリーゆうむの展示会場から。ギャラリーや喫茶室など展示場所はいろいろですが、ランダムに。
cb1d2c20.jpg 97a8200e.jpg
e3ee8ff5.jpg
ecd15ff0.jpg
98ec668e.jpg
d2ef7319.jpg 07e7e80a.jpg


41.jpgアトリエZen「3colors・3works」シリーズ vol.2
和のなかの三人展 ‐ごんだいらあやこ・柴山明子・しぶかわ慶子‐

会期:6月28日(火)まで/11:00~18:00(日曜、最終日は17:00迄)
会場:ギャラリーゆうむ 【新潟市(万代)】
http://atelierzen.blog.shinobi.jp/Entry/1111/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
大変ご無沙汰しております。

すてきな展示会ですね。
今週末あたりに。。。と思ったらもう終わってしまうのですね、残念。
ギャラリーゆうむさんは、だいぶ前に発見してずっと行きたいと思っている場所です。
今度新潟にいった時は足を運んでみようと思います。

しばらくブログ界を離れておりましたが、最近復帰しました。
気が向いた時にでも覗きにきていただければ嬉しいです。
パコ URL 2011/06/26(Sun)22:27:50 編集
お久しぶり!!
パコさん、こんにちは。だいぶ御無沙汰でしたがお元気でしたか?
今回の展示はものすごく気に入るはず…と思ってたので、時間が合わなかったことは残念ですが、またなにかの機会に会いましょう。

長岡では昨年から駅ビルの蕎麦店「長岡小嶋屋」で展示コーディネートをしていますが、さらに駅近くのカフェでも近く展示企画をスタートさせる予定です。長岡に来るようなときには、ぜひチェックしてください。

それから早速ブログのほうも訪ねようと思ったのですが、上記のURLはつながらず…。アドレスが違ってますかね?
atelier-zen 2011/06/27(Mon)08:52:29 編集
すみません
朝ブログを更新しているので、寝ぼけていたようです。。。すみません。
今度は大丈夫でしょうか?
大したものではありませんが、よかったら宜しくお願いします。
パコ URL 2011/06/27(Mon)21:13:57 編集
オッケーです
さっそく拝見しました。写真展おもしろそうですね。
atelier-zen 2011/06/28(Tue)09:26:16 編集
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]