忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[1252]  [1250]  [1247]  [1236]  [1246]  [1245]  [1244]  [1242]  [1241]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にブログを引っ越しすると書いていたが、丸ごと引っ越すのはなんだかんだとだいぶ手間がかかりそうだから、正確にいうと「乗り換える」ことにした。準備もとうに出来ていたからいつから替えようかと思っていたが、ちょうどFATOで柴山明子展から吉野榮子展へ展示入替となることを機に、明日23日「秋分の日」から新ブログ(FC2版)のほうに移ろうと思う。ブックマークされているかたは、すみませんが変更ください。

新ブログ
http://atelierzen.blog.fc2.com/

ニンジャブログ゙は2008年2月中旬からやっているので、おおよそ3年半(と、ちょっと)か。その前に使っていたアメーバブログも同じくらいの期間だったから、だいたい同じパターンである。広告臭を一気に強めようとする動きに う~んなんだかなぁとちょっと嫌気がさして、というのも同じである。まぁ、そうはいってもニンジャのエディターはけっこう気に入ってはいるから、また何かの折に戻ってくるかもしれないが。


さて、カフェギャラリーFATOの展示入替について。今日と明日でおこなうことになっており、今日の午後は、いままで展示してきた柴山明子さんの作品をまずは搬出。明日朝、吉野榮子さんの作品搬入と展示作業をおこなうことになっている。
765578ad.jpgちなみに柴山さんのほうはこのあと、銀座・伊東屋で個展の予定で、右はそのDM。

柴山明子 まちのあかり展
会期:10月3日(月)~9日(日)
会場:銀座伊東屋 8Fミニギャラリー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]