忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[67]  [65]  [61]  [60]  [56]  [59]  [55]  [54]  [51]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

602340a0.jpgここのところ更新していなかったら、「個展を控えて制作で忙しいのかと思ってたわ」と昨夜の電話で尋ねられた。
ゴールデンウィークは「制作モード」に突入して、“文章を書く”といった案外と時間を要する作業を減らそうと考えていたのであながち間違いではないが、ここ数日は打ち合わせ等も集中したためなかなか時間がとれなかったのが実情。制作モードも連休と同様に谷間のようだった。
9c3fe840.JPG
その連休の谷間にはMySkipの新号(5月号)も発行された。それにともなう諸々の雑務があり、昨日は丸一日skip関連作業に充てていたが、 作業時の気分を変えてBGMをこの日は久々にpsy's(サイズ)としてみた。
ボーカルの安則まみさんは近年ソロでジャズシンガーとして活動しており最近はそちらのほうを好んでよく聴いていたが、8732daa4.JPGこの日は初期のナンバーから。1988年の「ノンフィクション」というアルバムはバランスがよく、psy'sのなかで一番よく出来ていると、やはり思う。

左と右下の写真はエスクィントでの永井美奈子展から。5月11日(日)までの開催。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]