忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[449]  [462]  [454]  [459]  [457]  [456]  [455]  [446]  [451]  [448]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da28291a.jpgここのところだいぶ忙しくて展覧会を見に行く時間もとれなかったが、この日はようやくmu-anの小宮美由紀展と、長岡美術センターの「戦争と平和展」とを観に行く。
ひところ個展を連発していた若手作家の小宮さんは久々の発表である(ように思う)が、充電がうまくいっているのかなかなか充実したインスタレーション。 写真撮影OKと、入口にしっかり作者が書いていたが、この日はカメラを持ち合わせておらずちょっと後悔。

小宮美由紀展
会期:8月3日~14日
会場:ギャラリーmu-an 【長岡市】

muan.jpg.jpg

戦争と平和展
会期:8月12日~19日/月曜休館
会場:長岡市美術センター(長岡市中央図書館2階)
出展:43作家、企画:ギャラリー沙蔵

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]