忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[860]  [862]  [857]  [856]  [854]  [852]  [851]  [850]  [845]  [839]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

483c0733.jpg前山忠展 <新視界2010>
インスタレーション

会期:10月8日(金)~13日(水)
会場:ギャラリーmu-an 【長岡市】

DMに使われた写真は、先月の銀座・コバヤシ画廊での個展より。安斎重男氏の撮影。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです、
お久しぶりです。
久しぶりに拝見し、最新の記事をすべて読ませていただきました。
前山先生の個展、いきたいのはやまやまですが、同日程で、高田で花ロードがあり、それに出品する関係で、作品管理の仕事があるため、長岡に行くことは出来ません。
花ロードでは、寺町2丁目の神宮寺の本堂を貸しきって、インスタレーションの作品を発表し、かつ中日の10月10日にはギターコンサートを会場で行います。
どうぞこちらの方もよろしく、来週一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。
メガネアーティスト URL 2010/10/03(Sun)00:13:10 編集
花ロード
花ロードには行きたいと思ってはいるのですが、まだ予定がたっておりません。
文面からすると大がかりな作品のようですね。がんばってください。
atelier-zen 2010/10/03(Sun)09:16:29 編集
今日は花ロードの会場でギターコンサートをしました。
コメント有り難うございます。
今日10月10日、花ロードの私の作品会場で、、私の友人に協力頂き、ギターコンサートを開催することができました。
今日はお天気にも恵まれ、一番遠い会場でありながら、40名を越えるお客様に恵まれることができました。
私のインスタレーション春夏秋冬ー神宮寺物語とギターの演奏がマッチしている、さをりおりのタペストリーと色とりどりの石や流木とのアレンジが面白いといったお客様の評判でした。
感想ノートには励ましの温かいお言葉をたくさん頂戴し、感謝しています。
明日は審査です。
初の受賞目指して結果を天に任せたいと思います。
メガネアーティスト URL 2010/10/10(Sun)22:21:24 編集
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]