忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[867]  [864]  [860]  [862]  [857]  [856]  [854]  [852]  [851]  [850]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ9月なのになんだこの寒さは!!と今朝のブログに書いたのだが、文句は言ってみるもので、今日の日中は天気もよく暖かくなった。今月は暑すぎるか雨が強く降りすぎるかの両極端だったので、ようやく、いわゆる“秋”らしい一日となったようだ。
9a86aa59.jpgこうした天気だとやはり野外展が似合うよな、と、思い出したのが、新潟大生らによって開催中の「空想動物遊園」なる催し。テレビニュースで詳しくやっていたのでそれは見たが、この期間、私自身はONE Mart EXPRESSの会場に詰めることも多くて、行けず終いとなりそうだ。
だいぶ前だが、案内ハガキが届いたときに同展の案内をブログに書いている。ネット検索するとその記事がどうやら上位にくるみたいで、「空想動物遊園」がテレビや新聞で話題になったここ数日は、検索でヒットしてくる人も多かった。
だが、せっかく来てもらったのに悪いのだが、前回の記事は「文字が小さい」とかだけでたいしたことがまるで書いてなく、申し訳ない感じである。作品展に実際に行ったうえでレビューを書いているブログもあるだろうから、どうせならそちらがヒットするようにすればよいのに、と思うのだが、検索機械のやることだからいたしかたない。でもまぁ申し訳ないということで、最近もらった展示内容が記されたチラシを下に。クリックすると大きくなります。
右上の画像は今井美術館でのONE Mart EXPRESS展から。両展とも明日の日曜までの開催です。
14f84cf3.jpg 557e0c42.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]