忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[945]  [946]  [942]  [938]  [939]  [934]  [933]  [929]  [926]  [927]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25.jpgb80557db.jpg
627263dd.jpg26.jpg
昨日は朝から雪。この日から本格的に雪がきそうだ、という予報だったので、前日には車庫の一角に保管していた作品の移動と整理をおこなっていた。今年早々の野外展で制作した長さ4メートルの角材で、とりあえずということで置いていたもの。雪が降ると場所的にうまくなく、本来の車庫スペースに支障をきたすことからの措置。けっこうたいへんであった。
野外アートだと作品は大型化するし、その後の保管スペースの確保も一仕事である。

昨日の雪は予想通りすごいもの。だが、今日もひきつづき降り続けるかと思っていたものの、今朝はさほどでもない。いまは晴れ間も見えている。画像はいずれも昨日のもの。02b11da0.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]