忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[629]  [619]  [628]  [623]  [615]  [618]  [605]  [617]  [611]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6cc890ce.jpg昨日は午前中に市内での打合せを済ませてから、制作場の柏崎へ。
雪アートプロジェクトがだいぶ迫っているので制作にスパートをかけなくてはならないが、ここのところ他用が重なり通えていなかった。今週初となるのが困りどころ。
5.jpg1か月前くらいのころは、明日あさっての月末の土日は東京に行こうかと思っていて、ついでに横浜市美術館の束芋展まで足を伸ばそうかと楽しみに考えていたのだが、早々と計画をとりやめていて正解だった。そうした余裕はここにきてやはりなくなってきたので、“予感”があたったという次第。明日の土曜は朝から一日制作に充てる予定でいる。

さて今夜は、その「雪アートプロジェクト」の会議に出席する予定。地域住民をはじめ作家や関係者が現地に集まっての全体打合せである。長岡では今朝は雪が勢いよく降っており、豪雪地・中里のほうはさてどんなになっていることかと、天候のほうがちょっと心配。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]