忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[1010]  [1009]  [1008]  [1006]  [1005]  [1002]  [1003]  [1001]  [999]  [995]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことだが、毎月この時期はMySkipの原稿がある。さらに今週は某紙掲載の展レビューや自身の作品コメントの原稿、知人から頼まれた原稿も入り込むなどし、書きものが多くてえらくにぎやかであった。そんななかでも、MySkip次号では「アート日和」のスペースも無理やり確保してもらい、ふだんより多めに書かせてもらった。来月企画している新潟市美術館での展示紹介がメインなので、まぁ半分PRも兼ねて、ではある。

MySkip版「アート日和」は去年もその前も年に1回くらいしか書いてない「超・不定期(?)連載」だったが、最近は多いなぁ~と思って見てみたら、2011年は毎月掲載の皆勤賞であった。いつもたいしたことを書かないからかあんまり実感はなく、今の今までまったく気付いていなかった。
皆勤賞といってもまだ3回だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]