忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[1098]  [1094]  [1095]  [1093]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1081]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「蕎麦屋の壁がギャラリー」というのも珍しいと思うが、「蕎麦屋にデザートセットがあってそれが美味」というのも特徴的…ということで、某月刊誌が長岡小嶋屋(CoCoLo長岡店)に取材に来られました。
efefbee7.jpg 8a2405e7.jpg
ギャラリー&デザートの取材ということで、小嶋屋の担当部長氏とともに私も同席。デザートの写真撮影もその場でおこないましたが、さすがに熱がはいります。
右上はデザートメニューのひとつ「塩そばがきの黒蜜がけ~アイスクリームを添えて~」で、別添えの黒蜜をかけて食べます。icoroのSさんが「とってももちもちー。バニラアイスとあいまってうまー。」と以前ブログで書いてましたが、まさにその通りといった感じで美味しかったです。(初めて食べました)
15575d13.jpgちなみに値段は、コーヒーや紅茶などの飲み物を付けてのセットで630円。



■ 現在店内では、舟見倹二さんの作品を展示中です。(4月末日まで)
長岡小嶋屋CoCoLo長岡店(長岡駅CoCoLo1階)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]