忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [674]  [673]  [670]  [667]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82233552.jpg長岡小嶋屋での展示風景を。
毎回同じように誰もいない画像である。蕎麦を食べている人が写真にはいると臨場感が出てよいと思うのだが、お客さんが食事中にカメラを向けるわけにもいかず、71a6e3ff.jpgしょうがないので記録写真は開店前の誰もいないときになってしまう。
会期は2か月間と長い設定でしたが、残すところだいぶ少なくなってきました。

外山文彦展
会期:3月30日(火)まで/於:長岡小嶋屋CoCoLo長岡店
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ましたよ!
昨日、小嶋屋さんでビールを頂きながら、作品を観させて頂きました。

素敵でした(*^_^*)
雑多な現実を忘れさせてくれ、豊かなひとときを過ごせました(^-^)

すみません!!勝手に写真を撮り、私のブログに掲載させて頂きました。事後報告お許しくださいませ!
お店の方には〈同級生〉と言って許可取りましたが…
NGでしたら削除するので言ってください!!
渡辺優子 URL 2010/03/27(Sat)23:04:27 編集
小嶋屋
渡辺さん。
ご来場ありがとうございます。楽しんでいただいたようで、こちらも嬉しいです。
ビールもまた格別ですね。

ブログのほうもご紹介いただきありがとうございました。特に問題ないですよ。
atelier-zen 2010/03/28(Sun)06:43:34 編集
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]