忍者ブログ
長岡で発行している月刊フリーマガジン「マイスキップ」連載の同名コラムのブログ版です。主宰するアトリエの企画展情報をまじえながら…
[906]  [902]  [890]  [901]  [898]  [899]  [897]  [896]  [885]  [892]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af24d252.jpg昨日は新潟市内に行く予定だったが、急用が出来たため行けなくなってしまった。行きたい展覧会があったので残念であるが、突風と断続的な豪雨が続いていたので、仮に行けたとしても相当たいへんだったかもしれない。
e9fc802a.jpg
11月3日(文化の日)は“晴れ”の特異日だと聞いていたけど、この悪天候は今朝もまだ続いている。この冬に長岡小嶋屋で新作展示をする予定で、本来ならば気候的に落ちついた「秋」の今頃に制作をすすめようと思っていたのだけど、どうも「ずれこんだ猛暑と早く来そうな冬」という挟みうちで、そうも言ってられないようだ。

さて、写真はこの文章とはまったく関係ないが、先月おこなわれていた高田「花ロード」時に撮ったものから。左上は、商店街に面した2階部分に飾られた舟見倹二さんの花の作品群、右は旧第四銀行高田支店の内部。ここでは街や建物の昔の写真が展示されていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wrighter profile
長岡市在住,アトリエZen主宰。
アート作家。同アトリエをベースにアートイベントの企画・コーディネートにたずさわっているほか、長岡で発行している地域情報誌「マイスキップ」の編集にも関わっています。


■連絡はこちら↓
mail:
correspon☆hotmail.co.jp
(☆を@に)
ブログ内検索






アフィリエイト実施中です。アマゾンご利用の際は↑からどうぞ。
アトリエZen



管理画面(管理者専用)
忍者ブログ [PR]